お供は疲れる~

今日は、ZI_ZIの病院めぐり?(定期健診)のお付き合い…BA_BAはアッシーちゃんです。icon17
先ず眼科、ここは順調・・・次は時間予約なので待ち時間も無いだろうな?
アッシーちゃん代として美味しいお昼でも御馳走になろうかしら・・・face02
待てども待てどもZI_ZIの名前は呼んでくれない・・・診察室の前で気がつけば2時間・・・face12・・・
「御気分の悪いお方はお申し出ください」の表示はあったけれどアッシーちゃんの方が具合が悪くなりそう・・・

気分転換に“花菖蒲”をと思ったのですがこの暑さではとても歩く気分ではないし、もう花も終わりだろうし・・・emoji06
二人で黙々と回転寿司での遅い昼食・・・ここしか開いてるとこないし (ToT)/~~~ 
帰宅後のZI_ZI はと思えば窓全開にして、涼しさを満喫しながらの大いびき・・・いい気なものですね~ face12

お供は疲れる~


この季節しかないお花だから…と嫁さん年1度の贅沢?だって(*^。^*)   10本の芍薬あちこちで満開です。


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
紅葉・・・
可愛いね!
新東名を走って・・・
久し振りのカーフェリーで・・・
秋だと言うのに・・・
のどかですね~
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 紅葉・・・ (2013-11-29 13:20)
 可愛いね! (2012-10-11 10:38)
 新東名を走って・・・ (2012-04-25 22:33)
 久し振りのカーフェリーで・・・ (2012-04-09 22:29)
 秋だと言うのに・・・ (2011-10-11 17:55)
 のどかですね~ (2011-09-28 21:20)

2013年06月18日 Posted byエプロンおばさん at 15:53 │Comments(4)ドライブ健康管理

この記事へのコメント
定期健診、ね。 付き添ってくれる人がいるって心強いものね。幸せ夫婦、そのものよね。(*^_^*)
芍薬見事ね。うちは鉢植えで、もう葉っぱだけです(*_*;
Posted by バナナバナナ at 2013年06月19日 10:24
病院って 本当に待たされますよね。いやになるほど。。
定期健診で付き添われて 旦那さんは幸せね。
あーら今芍薬が・・・家ではもうずーっと前に終わり・・・
今は葉っぱだけよ。今るり玉アザミが真っ盛りでーす。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2013年06月19日 12:53
バナナ様:
年をとると気弱になるのでしょうか?本当に世話の掛かるZI_ZIです。
BA_BAは具合が悪くても何時も一人で行くのに・・・
西洋芍薬だそうですが年一回だけお目見えします。店先では中々気に入ったものが無いらしく特注で楽しんでいるようで、お陰さまでBA_BAもお相伴で~す(*^。^*)
Posted by エプロンおばさんエプロンおばさん at 2013年06月19日 19:32
かあちゃん様:
気が小さいって言うのか、めんどくさかりやっていうのか、中々一人では行かない方で面倒見切れません。車中でもめることもしばしばです。
雨が続くと庭先の花達も可哀想・・・去年のこぼれ種から育ったひまわりが咲き始めたのですがお日様を待っているようです。
Posted by エプロンおばさんエプロンおばさん at 2013年06月19日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お供は疲れる~
    コメント(4)