冬至・・・

冬至・・・


寒い日が続きますね~
昨日ご近所から柚子が届きました。「嫁さん、今夜は鍋・・・と言ってたからちょうど良いわ」
  嫁さん鍋だというのにカボチャも煮てる???全く気付かないBA_BA・・・

ZI様、晩酌前のお風呂タイム、「BA-ちゃん、お風呂へもってって~」 「何を?」 「ボケちゃ駄目だよ~」 あっそうか~(T_T)/~~~
  最近、我が家ではこんな会話が増えつつあります。

柚子湯に入って、カボチャも頂いて “無病息災” を念じた夜でした。



2013年12月23日 Posted byエプロンおばさん at 19:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。
お嫁さん しっかりしてますね。
うちなんか、とんじゃかないですよ。まあ、私任せでいいとしてる訳で・・・無病息災 厄払いできましたね。
Posted by ままごんままごん at 2013年12月23日 20:20
ままごん様:
バタバタして無頓着なBA_BAと違い
何だかしきたりに詳しいのですよ…
叱咤激励?されて刺激のある毎日です。(^o^)丿
忙しくなって来ましたがお風邪などひきませんように・・・
Posted by エプロンおばさんエプロンおばさん at 2013年12月23日 21:27
冬至行事 バッチリ!! 無病息災間違いなしですね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2013年12月24日 13:59
かあちゃん様:
若い者にいつもお尻叩かれています(T_T)/~~~
それが又刺激になって家の中が賑やか・・・BA_BAにはボケてるひまもありません。
Posted by エプロンおばさんエプロンおばさん at 2013年12月25日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至・・・
    コメント(4)