子育て真っ最中・・・

子育て真っ最中・・・


ホッとしました!

例年、ペアでやってくる燕が今年は何故か一人ぽっち?
時間をかけてようやくカップルになったもののお家作りが下手でBA_BAをやきもきさせましたが、小さな巣の中に此れもまたとっても小さな子燕を見つけました。
良かった~蒸し暑い中、一生懸命餌を運んでいます。昨年はいたずら者の“カラス”に傷められてしまいましたが今年はどうぞ無事に旅立つ事が出来ますように・・・


同じカテゴリー(季節の風物)の記事画像
紅葉・・・
お月様に誘れて・・・
食欲の秋・・・
見えるかしら?~
その気になったのに・・・(ToT)/~~~
良く判らないのですが・・・
同じカテゴリー(季節の風物)の記事
 紅葉・・・ (2013-11-29 13:20)
 お月様に誘れて・・・ (2013-09-19 21:34)
 食欲の秋・・・ (2013-09-18 10:48)
 見えるかしら?~ (2013-07-08 11:05)
 その気になったのに・・・(ToT)/~~~ (2013-06-28 11:48)
 良く判らないのですが・・・ (2013-06-06 20:25)

2010年06月29日 Posted byエプロンおばさん at 20:11 │Comments(0)季節の風物

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て真っ最中・・・
    コメント(0)